TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2010年02月11日

角田騎手、調教師試験合格おめでとうございます!

あ〜、ほんっとびっくりした〜!!
メールもらって素で叫びました(実話)一気に目が覚めた〜〜!!(笑)。でもちょっとなんか色々嬉しいです!嬉しいとゆーか感動しました!おめでとうございます!!(^-^)(^-^)(^-^)
「師匠(渡辺栄・元調教師)に一から育てていただきました。その姿が目指すきっかけでもあります」ってホントに素敵〜!きっと、ただ生き様を見せるのが、師なんですね〜その姿を尊敬できて憧れることができたら弟子は最高に幸せですよね〜〜〜(*´−`*)。調教師試験を4回受けてたということは、渡辺先生が引退されたのが2004年の2月だから(スーのクラシックですもの覚えてますよ。笑)、試験勉強期間も考えると結構すぐに決意されてたのですねー。すごいなー。ホントに渡辺先生って素敵な師匠だったのでしょうね…。
嗚呼、浪漫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

懐かしいなー。よし、ちょっとジャンポケのレース見て懐かしもう♪
千田さんも調教師試験合格されてたんですよねー。いつか、自分達が背に乗った馬の子も育ててください〜ヾ(≧∀≦*)〆


posted by toa | 日々徒然 ; '10 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。