TotalTop
JunglePocketSite
SweepToshoSite
 

2008年06月14日

サラブレ7月号、Race Impression

080614_1122~001.jpg

ジャンポケとスイープの共通点は馬自体の個性(笑)
強さに、仕草や性格とゆー突出した個性のある馬、というのが惚れ込む条件なんだと思います。おかげで血の浪漫が際立つ気がします。
ポピー、秋の京都待ってるよ!(^-^)/


posted by toa | 産駒;Topics | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

日々徒然:the75th NIPPON DERBY

……タキオンってばほんとすごい種牡馬になっちゃって……
父が出られなかったダービーを仔がとるのも血の浪漫だわ〜(´д`*)

タキオンはスイープの旦那様ですから、私の中でようやく彼へのわだかまり(?)は消えたんですが(7年たてば私だって大人になるさ!笑)、まあ……うん…優等生の天才ってこんな感じよね…(笑)。鷹が鷹を生んでるわーというか…これもある意味血か(笑)。

タキオンの仔に河内さんはもう乗れないから、個人的には、アグネスの勝負服をきたタキオンの仔@河内厩舎からとかかなー。夢。
ジャンポケの仔に角田騎手or斎藤オーナーの勝負服でダービー制覇。
クロフネの子は、芦毛の子で(笑)金子オーナー勝負服+豊さんで圧勝JCDとか?
カフェの子は菊と有馬と春天か。蛯名さん。
というかオーシャンやレディパステルやローズバドの子はまだかしら…

両親と関係なく惚れる馬が出てくるのが一番なんだけど、今はいないので(苦笑)しばらくは両親の思い出に浸ります。

ところで昨日久しぶりにジャンポケのダービーを見直してたんで思ったんですが、ツノダコールあったじゃないですか。いつからダービーは騎手さんの名前コールがなくなったのかしら。四位さんが言いにくいからかな?(笑)
posted by toa | 日々徒然 ; '08 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。